FullSizeRender


上杉さま

いつも大変お世話になっております。

ナタリーさん経由でご共有させていただいておりました豆乃について、改めてご報告させていただきます。

今年2月に前足に突如として悪性腫瘍が見つかりましたが、断脚することなく足の機能を温存したまま腫瘍を摘出することができました。

その後、約3週間の入院に加え、うまく癒着しなかった皮膚の再切除手術を行い、さらに約3か月間にわたり2日に1回の消毒と包帯の巻き替えを続けてまいりました。

現在は再び笑顔で走り回れるほど元気に回復し、快気祝いとして先週には家族旅行に出かけられるほどになりました。
一時は断脚も覚悟しておりましたが、豆乃の回復を祈り、支えてくださった皆さまには心より感謝申し上げます。本当にありがとうございました。

腫瘍を摘出し皮膚移植を行った部分は、まだ毛が生えそろってはいませんが、皮膚を移植するために採取した横腹の縫合痕や剃毛した部分も、今ではとてもきれいになってきています。

今年の夏も、家族みんなでたくさんの素敵な思い出を作れたらと思っております🥰

改めまして、温かいお言葉や応援をいただき、本当にありがとうございました。



FullSizeRender


FullSizeRender


豆乃ちゃんは、
手術にも耐えて頑張りました💗✌️


FullSizeRender


目の見えない中での長い入院や
通院も不安だったと思います。

豆乃ちゃんは生命力が強くて
運も強くて素晴らしいです👍

FullSizeRender


FullSizeRender

どんな障がいが有っても
愛してくれる家族が居れば
なんの不安も有りません🩷🩷🩷


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

両目を失った豆乃ちゃんは、
優しい家族に巡り会えた事で
素晴らしい未来を頂きました。

本当に有り難うございました
🙏🩷🙇‍♀️


FullSizeRender

豆乃ちゃん、頑張りました。

偉かったね🌸🌸🌸👍



シェルターには同じく全盲の柴犬
ひかる君が居ます。

豆乃の幸運を分けてくださいね
😃💓🐶

里親様募集中です。


IMG_9515


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております