IMG_8076



ご無沙汰しております。
くりんの家族です。🙇‍♀️

くりんが2024年6月1日に来てくれて、3度目の6月を迎えました。
彼のお誕生日も6月なので(25日)、我が家では一年を6月で数えるようになりました。

6月1日早朝のくりんです。
💓めっちゃ可愛いですね〜👌💓
画像は6枚くらいあると嬉しいです😆


FullSizeRender


下は今夜のクリニック入院室
を担当チームのスタッフさん、

IMG_8068

カサちゃんはサンタが可愛くて
たまらない😅💕💕

分かります‼️


FullSizeRender



FullSizeRender

赤ちゃんみたいですね、👶

何ヶ月ですか?

FullSizeRender
IMG_8072
IMG_8067

今夜も深夜まで有り難うございました。
明日はまたレスキューになります。皆様の応援ご協力をよろしくお願い致します🙇‍♀️

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております