IMG_3882




八王子駅前のビルの温度計が47度

気象庁の発表よりも温度が高いところがいっぱい有ります。

シェルターでも42度くらいになりますし世田谷ので里親さんも 42度超える所があるそうです。

命に関わる高温です、極力外に出ないで下さいね、
国が警報出すべきだと思います。
中には電気代が高くて
我慢して熱中症にもなる方もいます。

電気代もガソリン代も
お米も何もかも高騰して本当に日本人が生きづらくなりました。💦💦

外国人や外国への支援は何兆円もばら撒くのに
何で日本人は守らないのか不思議、、、



FullSizeRender






IMG_3877


今夜も深夜までお疲れ様でした🙏


IMG_3878


寝たきりの走太君に鹿の肉を煮て食べさせています。

鹿肉は食欲の無い子も
みんなよく食べています👌👌👌

IMG_3828
IMG_3834


美味しいね〜🩷

IMG_3839


IMG_3843

めちゃくちゃ良く食べてくれます💓👌💓

IMG_3838




IMG_3835
IMG_3883
IMG_3885

下は 私の一押しのトランプ君、甘えん坊で可愛い🩷ハンサム君です。

いかがでしょうか?💓👌💓
IMG_3887
IMG_3892
IMG_3898
IMG_3897


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております