IMG_3043


アリマンさ〜ん‼️
おはよう〜‼️


FullSizeRender

サマンサちゃん 今日は吐いたの?

今日はね、まだなの!🐶👌💓


あんまり食べると吐いちゃうから
私が代わりに食べるね!
      by  ティファニー


FullSizeRender

まひろちゃん、良く飛べるんだって?
そうなの、見る? 🐶


IMG_3051

飛ばなくて大丈夫🙆

じゃ、とりあえずオヤツ食べるね💕🐶💕


IMG_3052


今日も 沢山の美味しいパンを
有り難うございます🐶💓🐶


IMG_3055


IMG_3056

いつもこんなに沢山のパンを焼いて来て下さって本当に有り難うございます🙏💓🙏



IMG_3057


IMG_3058

今日もボランティアの皆さん有り難うございます🙏💓🐶

IMG_3064



IMG_3062


IMG_3061


IMG_3060


IMG_3063


IMG_3059

今日は曇り空のシェルター地方、

でーも、明日の予想が 36度😱‼️


FullSizeRender

今日は ちょっと暑さがマシですね、👌👌👌
日々、ボランティアさんを大募集していますので 午後、夕方からでも犬達、猫達と遊びながら
お世話をお願い致します🤲🏻

宜しくお願い致します。


IMG_2983


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender



FullSizeRender


IMG_2979

沢山の犬達、猫達が優しい家族を探しています。
どうぞ宜しくお願い致します🤲🏻


FullSizeRender



FullSizeRender


FullSizeRender


明日はまた恐ろしい暑さです、
犬はエアコンの効いた室内で
過ごせる様にして下さい。

散歩をしなくても死にません、
暑さの中、散歩をすることで
熱中症で死ぬ事が多発しています。

散歩は夜にして下さい。🙏🐶🙏


FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender


FullSizeRender



FullSizeRender



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております