IMG_7510

毎週金曜日のお休みに 早朝から沢山の美味しいパンを焼いて
届けてくださるアリマンさんです。
正直言って かなりの費用と手間がかかっていると思います😰💦
もう何年も前からこうしてシェルターの皆さんにパンを届けて下さるのです。

本当に有り難くて感謝しかありません。🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️❤️🐶🐶🐶



IMG_7512

サマンサ、おはよう☀
今日は吐かなかった?

うん、これからなの。🌸


予定しています、、、😅

IMG_7513

みんなおはよう‼️
元気だった?


IMG_7514

お待たせしました!

IMG_7515


IMG_7516


アニーちゃんだね、宜しく❗️

IMG_7517


アリマンさんには 良い子の
ラリマーちゃん💓
嫌いな人には うなって噛みつこうとします。💦

好き嫌いの基準がわからない💦😅

IMG_7518


IMG_7519

社交的なジョー君 

オヤツをくれる人は神様です‼️

IMG_7520


金曜日にオヤツが来るって聞いたわ💕💕 この人なんだ、、、💓
      by アニー

IMG_7521


ボク達はずっともらってるもんね👍

IMG_7522


私達、ずっといるから宜しくね💓🐶🐶💓


IMG_7523


今日もアリマンさんに感謝🙏💓

有り難うございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

IMG_7524


IMG_7525
IMG_7526


IMG_7527
IMG_7528


下は 木曜日チームの皆さんです
いつも有難うございます🌸🌸🌸



IMG_7431


IMG_7432

IMG_7435


IMG_7436


IMG_7437


IMG_7430


IMG_7433


IMG_7440


IMG_7439


IMG_7438


IMG_7424



FullSizeRender
FullSizeRender


FullSizeRender



FullSizeRender





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております