IMG_1347

こんにちは。
毎日寒いですね!昨日はボクシーの6歳のお誕生日でした。
ホワイトボクサーのバロンも加わりお兄さん業が大変そうです😅
相変わらずおっとり、皆に優しくボクシーです。昨日は夜お散歩にお台場に行ったら偶然花火が上がり、ワンコは皆初めての花火なのでドキドキしていたら最初びっくりしていましたが普通に花火を見ていました!
良いお誕生日になりました。
毎日お忙しいかと思いますが体調に気をつけてくださいね。

IMG_1343


IMG_1346



IMG_1345


IMG_1344

お台場で冬の花火が見られて嬉しい😃💖👌

FullSizeRender


FullSizeRender

あー、花火大会?

クリスマス企画かなぁ?

IMG_1176

音が凄いけど 綺麗だね
💕💕

  • IMG_1175