IMG_1821


今年も又 まゆみさんから、沢山のとうもろこしを送って頂きました、🙏💓🙏

毎年いろいろと果物や野菜を送って下さっています、もう何年間も本当に有り難うございます🙏

野菜も果物も高いので助かります。

これがもうめちゃくちゃ美味しくて 
皆んな大喜びです。😆

甘くてシャキシャキ😆👌💓 スィートコーン🌽

IMG_1828

早速みんなで頂きました🙏🙏🙏💕💕💕

ラップして4分で出来ます👌

めちゃくちゃ甘くて美味しくて感激😽


IMG_1831

幸せそうな顔😽💕


IMG_1822

今日の夜ご飯もとうもろこし🌽🌽🌽😽💕💕


IMG_1827



下はリハビリ中のムーニーちゃん


車椅子がちょっと合わないので 前の車輪付きを
作ろうかと思います。


FullSizeRender

首から下がほぼうごきません、

介助ベルトと車椅子でリハビリをしています。


FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

今日も遅くまで皆さん有り難うございました。



IMG_1601
IMG_1602



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております