FullSizeRender

シャンプー室がまだ出来ないので、今日は外で朝シャンしてもらったボク♨️♨️♨️



IMG_1661

中々良い感じ⭕️  気持ちんよか♨️



IMG_1662
FullSizeRender

お姉さん達も 一緒にどうですか?
IMG_1649

お湯だし 結構いいですよ👌


IMG_1648

バスタオルもすぐ出てくるし、
至れり尽せり💓



IMG_1663


終わった〜👌💓👌

IMG_1664


真っ白‼️ ジョーにも見せてあげたい。

IMG_1665

いいでしょう?   外シャン‼️


FullSizeRender




FullSizeRender

見て‼️

お礼の ヨイチョー‼️ 💓

IMG_1679



IMG_1680

FullSizeRender

ハスラー君、おはよ‼️

ハ、だけ一緒なのに よく間違えられるんだ、



FullSizeRender


あ、おじちゃん おはよ‼️

FullSizeRender

おじちゃん、いつもありがとう‼️

ヨイチョ、見る?


FullSizeRender


機嫌良くヨイチョする ボク‼️




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております