IMG_0316

ココちゃんはテレビ本体もかじって 線も噛んで 掃除機も何台も壊してしまったのですが、、、


IMG_0315

お友達がいました、、、

IMG_0319

左手のハンナちゃんは インディパパさんちの

ヤンキーお嬢さん😅💦

うちの子は マッサージ機を一日で破壊しましたとの事、

コッカ 恐るべし😅💦💦





FullSizeRender

悪い子大好き❤なママ、



FullSizeRender

ステキな家族を探してくれて

神様は親切だわ🙏💓


FullSizeRender

お互いに 
良かったねー😅✌️


FullSizeRender

下はめちゃ美形のキャバちゃん、

リリちゃんです🌸

IMG_0380



IMG_0385

めちゃ美人さん😃🌸👌元ベルちゃんです。




IMG_0389


IMG_0389


IMG_0385


IMG_0387

ママさんの自慢の娘😅💓💓💓


IMG_0394




IMG_0405

下はインディパパさんちの ハンナちゃん、
ハンナちゃんも 激しいお転婆さんでしたが

少しはお姉ちゃんになった気がします、

気のせいかもしれませんが、、、😅💦


ココちゃんも 外では大人しくてテレビをかじる様には見えません😅

猫をかぶる犬たち 😽😽💕



IMG_0404

ヴァレンチノの オーダーでココリリちゃんの
イラストを入れたバッグ、
世界で一つの 我が子の顔入りです、



IMG_0407



IMG_0406

ココちゃんはチェリーアイの手術が終わり 
目も綺麗になりました👌

IMG_0471

ママ、私が掃除機と加湿器 何台も壊したの
言わないでね! 🐶


大丈夫🙆‍♀️もう言っちゃったから、、、🧔‍♀️

マッサージ機も壊したのよね、💦

電気屋さんが感謝してたわ😅



IMG_0472


今日は大人気のハスラーとジョーとティファニーちゃんでした。

IMG_0434


IMG_0542
IMG_0520
IMG_0526


IMG_0418

全盲のきなこちゃん、こんなまあるい綺麗な目をしていますが 全盲です、


IMG_0420

優しい家族と仲間に囲まれて幸せな

きなこちゃん💓💓💓


FullSizeRender




IMG_0422


IMG_0423






IMG_0429



里親会の卒業生は障害のある子供達も老犬さん達も沢山います、

皆んな優しい家族に巡り会えて 最高の幸せを手にしています、

そんな姿を見せて頂き また頑張る力になっています。

うちの里親様達は本当に素晴らしいと思う👍

🌸🌸🌸😆🌸🌸🌸



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております