IMG_9051
IMG_9049

ハルクは 最近外に出られないのでストレスが溜まって来ています、
IMG_9045

まぁ オヤツで機嫌は直りますが💦

IMG_9044
IMG_9042


譲渡会もいよいよ明後日になりましたので
スタッフさんの車にサークルや備品などを積んで頂きました、👌👌👌


IMG_9040

そんなこんなで 3時過ぎ💦

IMG_9038


IMG_9036


IMG_9035


IMG_9034
IMG_9030


IMG_9031

結構 重いです👌💓

IMG_9032


IMG_9025


IMG_9014


IMG_9015

今夜もアリマンさんに感謝しながら頂きました。

IMG_9011

お腹が空いて、低血糖😅💦

IMG_9012


スタッフの皆さんの ご協力のお陰で
譲渡会が開催出来ます🙏、

人の力って本当に凄いです。😅❤️😅




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております



皆様の応援よろしくお願い致します🤲