IMG_1679

今日のお花見は最高でした🌸🌸🌸



IMG_1680




IBUKIくん通信です🌸 京都の桜🌸

先日、八王子の甲斐犬、柴犬のブリーダー逮捕とのこと、IBUKIが居たところだと思うと

本当に不憫に思います。外出していたため、ニュースは見られませんでしたが、このニュースが

警鐘を鳴らし、ブリーダー業界、またペットを飼うということに対する意識が大きく変わることになってくれればと切に願います。

 IBUKIはとても元気です。実は先日2泊3日で京都まで旅行してきました。

ロングドライブはどうかな?と思いましたが、車でも静に過ごせました。

また、友人家族のお兄ちゃん犬とも問題なく過ごすことができました。

私以外の大人にもかわいがってもらい、この旅行中に「おすわり」もほぼマスターできました。

心配しながら同行させた旅行でしたが、IBUKI  が更に成長する様を実感できました。

写真を添付いたしますね。

 相次ぐレスキューで、皆さまは常にお忙しいと思いますが、その結果に生まれたIBUKIの笑顔に感謝しています。




IMG_1681

こんな幸せが待って居たなんて あの暗闇では想像も出来なかったと思います。



🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼🍀🌼

下は甲斐姫ちゃん、柴ちゃんよりは時間がかかりますが優しい家族に見守られ順調に家族に馴染んでいます。


FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


安心して暮らせる場所を手に入れた イブキ君と甲斐姫ちゃんです。

蘭丸も頑張りましょう💓🐶💓
ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております