FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

春の山を⛰良い汗かいて堪能しました。

皆さまようやく暖かくなりコロナも大分終息モードですがどうかお体にお気をつけてお過ごし下さい。

カイ&パパ







🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


下は ウィッシュ君とリビアンの
シャンプーです、


今のシャンプー室では大型犬のトリミングテーブルも無いので浴槽てやって居ます、


トリミングルームも古くなりあちこちが壊れて来ている為、コンテナを
改造して作る事になりました。

中の浴槽2個、給湯器、エアコンや大型犬のトリミングテーブルなど 揃えなければならない物も沢山有ります💦



IMG_1012

ボク達ゴールデンチームプラス ハスラー、オージー、ハルクもいます。


IMG_1011


IMG_1013

私にはちょっと狭いのよね、 

熟女チームは私よりデブだし、、、💦

もっと狭いわね、、、


IMG_1014



IMG_0992

よろしく〜🌸

IMG_1003



どうぞ皆様の温かいご協力をよろしくお願い致します。
🐶🐶🐶 ​大型犬チーム一同。




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております