IMG_0830

腎臓摘出したビーナスちゃん、だいぶ良くなり
食欲はあります。


IMG_0826


IMG_0833


IMG_0835


ハルクおぼっちゃま、サスペンダーを噛みちぎるので、おパンツがすぐ抜けてしまいます💦


IMG_0837

仕事増やして上げるボク、


FullSizeRender


FullSizeRender

IMG_0843


IMG_0844


FullSizeRender



先日もアップしましたが、沢山のサークルをご支援頂きまして有り難うございました、

犬達猫達の世話、レスキュー、手術など医療のケアも少ない人数でこなしている為 物資についてお一人様ずつのお礼などは出来ません、

寝る時間も削って活動をしておりますので何卒
ご理解の程宜しくお願い致します🤲



IMG_0864

石川県の方から届きました。
遠くから有り難うございました。

FullSizeRender

IMG_0860



FullSizeRender
IMG_0867

たまの伝説、助かりました、猫ちゃんパウチ助かります。

IMG_0737

フードやおやつも有り難う御座います、

猫ちゃんのフードは引き続き宜しくお願い致します🤲


IMG_0742
IMG_0738
IMG_0739
IMG_0740
IMG_0626

IMG_0630

IMG_0869
IMG_0870

無糖紅茶、ブラックコーヒーは
眠気覚ましに有り難いです、

IMG_0872


美味しいチュール🐶👌😸💓

有り難うございました。
IMG_0868
IMG_0873


皆様からのご支援は人手不足のため
全ての写メは撮ることが出来ません、
大変申し訳ありませんがご理解頂ける方のみ
送って頂けると助かります。💦🙏💦


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております