FullSizeRender


みんな元気だった❓



FullSizeRender


ボクね、もう少し入院しても良かったんだけど

早く お帰りって言われた、、、💦


FullSizeRender

ちょっと 残念💦

FullSizeRender

でもね、またシェルターでみんなと遊べるから
嬉しいです、


FullSizeRender


ハルク、待ってだよ❗️ おかえり〜、💓
良かったね💕

FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender
FullSizeRender


ハルク おかえり〜💓


IMG_0223

元気そうだね💕💕


IMG_0222


あ、帰って来た‼️

またカラーを壊して怒られるパターンだね、、、


IMG_0224

しばらくは大丈夫じゃないのかなぁ、、


IMG_0202


甘い、甘い😅💦、、


ハルクだよ‼️


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております