てんてんちゃんも少し大きくなりました。

IMG_9636

おちりに障がいがあります。💦

IMG_9637


ハルクはおパンツチェンジタイムです、

オヤツを要求されています。💦

くれるよね‼️🐶


IMG_9644

2人組でやらないと カラーが当たると痛いので
結構危険かも😅💦
、、
IMG_9645


大丈夫だよ、僕はヘーキ‼️



IMG_9646



私なんか 手がかからないって言われてるのよ、

だから時々ペットシーツを噛むの、

刺激になるでしょ❗️

IMG_9653

硬いアキレスが 沢山あるから嬉しい💕💕

IMG_9654

噛んで噛んで、、、カーンで‼️


IMG_9655


IMG_9676



IMG_9677


IMG_9678

あ、あゆみちゃんが 立ってる💕💕

たまーに立ってるのですが、滅多に見られない、



IMG_9679

全身麻痺のクララちゃん。

IMG_9688

ダックスのクララちゃんは首から下が麻痺しています、
そんなクララちゃんを家族にして下さって
毎週ママさんと娘さんのペアで
深夜まで子供達のお世話をして下さっています。

今日も終わりは2時過ぎ帰れば3時になります。


IMG_9691

ママさん、いつも有難うございます💓

IMG_9694


IMG_9696

そしてこちらは門脈シャントのモントレー、時々具合が悪くなります、

神経マヒのクララと 門脈シャントのモントレーとシンデレラ、
皆んな障害を持った天使たちですが、
沢山の愛を持って家族に迎えて下さっています。

うちのボランティアさん達は皆さん 有言実行、愛護精神が素晴らしいです。

啓蒙 啓蒙と言って居る方も居ますが

口で言うだけでは救えないのです、、、




IMG_9701
IMG_9702

ヒルドイド 保湿に助かって居ます、
有り難うございました。

IMG_9699


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております