IMG_9469

シェルターの猫部屋にいた 白血病のイザベルちゃんも優しいスタッフさんが引き受けて下さいました、

こちらのスタッフさんは独身の時からボランティアに来て下さっていました、

結婚をして子供を産んで、

子供の手が掛からなくなったのでまたスタッフさんとして活動をしてくださって居ます、

そして 老猫さんや病気の猫さんの看取り預かりをして下さっています、

誰にでも出来る事では有りません、大きな愛と
慈悲深い心が有ってこそ出来る事だと思います、


お嬢ちゃんも大きくなってお母さんの様に優しい人になってくれると思います💓🌸💓

素晴らしいお手本がいるのですから、、、👌




IMG_9471


シェルターには10年20年もお手伝いして下さって居るボランティアスタッフさん達が沢山います、

本当に嬉しいです、心から感謝しています。
❤️🙇‍♀️❤️



IMG_9470


そして もう一人 素晴らしいボランティアさんがいます。


FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender


なんと キャロルを家族に迎えてくれたスタッフさんがいます、

下の画像のお兄ちゃんです、💓🐶💓

中学生の時からご両親と一緒にボランティア活動に毎週参加してくれています、

とても動物に優しい子で キャロルが大好きだったそうです、知りませんでした😅💦

今回 お母さんにもお世話になるからと アルバイト代から毎月お母さんにお世話代を払うそうです、😃❤️

素晴らしい責任感だと感心しました。

いつの間にかこんなに成長して大人になって行くのですね😆✨✨✨👌


キャロルも幸せ間違い無いと思います🐶❤️😆





IMG_9600

毎週のシェルター通信に出て居る
ルクくんです。いつも有り難う🐶💓🐶

FullSizeRender


茨城県の多頭飼育崩壊の現場から9年くらい前に
レスキューされたキャロルとダイアナ、

キャロルは忍者犬と言われるくらい 柵を乗り越えて隣に入って行く子です、😅

それでもノエルが大好きでいつも一緒のランで遊び、一緒に寄り添って寝ていました、💓💓💓

ノエルが天国支部に行き 二人は寂しくなってしまい、たまに喧嘩をすることも有りましたので

一時部屋を別にしていました。😅💦

今回そんな事情も有り キャロルを迎えてくれる事になりました、



IMG_9213




IMG_9202

もうキャロルも若くは有りません、

残された時間を優しい家族の元で暮らせるのは
神様からのプレゼントかもしれませんね、✨✨✨
キャロル、卒業おめでとう㊗️




IMG_9203


素晴らしいボランティアさんに恵まれて シェルターの子供達は幸せです💓


私も幸せ😆👌💓




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております