IMG_9359

ガイセンス様からのサプリは皆さんに使っていただきます、
シェルターにお手伝いに来て下さっているスタッフさん、ボランティアさん達にお分けして居ます。

IMG_9384

セリアくんのリハビリは毎日朝晩のトレーニングです。

IMG_9384

お疲れ様でした💓


IMG_9389

素人ですが、
フローリングをしてくれるスタッフさん達😽😅

ありがたや😆

IMG_9442
IMG_9443



IMG_9444

女子も大変です💦😆

IMG_9441

コロンちゃん、呼吸が荒くなり酸素室へ入院です

メロンもマロンも天国支部に行ってしまい残ったのがコロンちゃん、
歳ですがもう少し頑張って欲しいです。

IMG_9445


IMG_9432

IMG_9437



IMG_9435

ララちゃん、卒業したセリナちゃんににていますね、

IMG_9431


IMG_9411

ノルウェージャンのジャンくん めちゃイケメン少年です。

IMG_9396

あそぼ〜💕

IMG_9397


皆さん、今日も1日 お疲れ様でした。💦


IMG_9392




IMG_9394



ジョー監督、
一昨日シャンプーしたはず、、、😅💦


IMG_9400


ビーナスちゃんは今日ICUを出ました、

少しずつ自分で食べてくれるようになりました👌


IMG_9404

危なかったので本当に良かったです👌❤️👌

先生のおかげです。😆🌸🐶


IMG_9405

明日はもっと元気になります✌️


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております