IMG_9280

ママさんは 甲斐姫の為にシェルターにお手伝いに通って下さいました、

本当に優しいご家族で有り難いです、


IMG_9281

ママさんにも慣れて来ているので クレートからもスムーズに出てくれました、



IMG_9282

まだまだこれから試練の山ですが 甲斐姫ちゃんには頑張って欲しいです。😆👌🌸


IMG_9283


下はシェルター通信です🌸


IMG_9273
IMG_9272
IMG_9268
IMG_9269
IMG_9270
IMG_9271
IMG_9232
IMG_9233
IMG_9234
IMG_9231
IMG_9230
IMG_9229
IMG_9226


可愛いロゴが沢山届いています、😆💕💕💕

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

IMG_9293



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております