FullSizeRender

FullSizeRender


FullSizeRender

温かい家族の温もり、やっと手に入れた幸せです💓💓💓


FullSizeRender


皆んなでお出かけ〜🌸

FullSizeRender
FullSizeRender

FullSizeRender


下はアクアの為にスロープを作って下さったそうです、😆🌸🐶

有り難うございました💓 良かったねぇ

FullSizeRender

片手が無いアクアには
段差が無くなり楽です。👌👌👌❤️


FullSizeRender



下は甲斐犬女子の杏奈ちゃん通信です🌸👌🌸



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender


FullSizeRender
FullSizeRender

あんなにビビりだった甲斐犬達ですが

少しずつでも ちゃんと進歩していますね😆💓

家族の大きな愛が有れば大丈夫🙆‍♀️

きっと愛はつうじます。



まだ里親募集の甲斐犬女子も男子もおります、
柴ちゃんもおりますので宜しくお願い致します



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております



皆様 どうぞ宜しくお願い致します🤲