IMG_8586


トライアル中の黒雪姫ちゃん、

触られるのは慣れて来たそうですが

音にビックリするようです。


IMG_8587




先輩が良い子で良かったです。🌸🌸🌸



IMG_8588



IMG_8589

下はお腹の弱い ハクちゃんです、


幸せを掴みました。


優しいご家族の皆さんに大事にしてもらい幸せです。






FullSizeRender

一家のアイドルの座に着いています😆❤️


IMG_8579
IMG_8574


下は正式譲渡になったかの子ちゃん

今はカノンちゃんになりました。



IMG_8583

可愛くて堪りませんね💓💓💓


FullSizeRender




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております