FullSizeRender


快食です💓

FullSizeRender


FullSizeRender





FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender
下はライムちゃん通信です、

ライムちゃん happy birthday😆👌💓
おめでとう㊗️

IMG_8268

ライムちゃん通信👌💓

ご無沙汰致しております。
先日、ライムの4歳のお誕生日(3/3雛祭り)が無事に迎えられた事をご連絡いたします。
これからも毎年一緒にお誕生日をお祝い出来るように健康に気をつけて、お世話をしていこうと思っています‼︎

相変わらずお散歩(リードが苦手)が出来ませんが、代わりにドッグランへは毎週連れて行っております。ワンちゃんとも仲良く遊べています。
他の飼い主さんのところへもいって愛想をふりまいています。

最近のライムの写真を送らせていただきます。
これからもよろしくお願いします🤲



IMG_8269
IMG_8270


ライムちゃん、めちゃ良い子です👌💓

IMG_8272