FullSizeRender

アランくんがうちの子になって半年経ちました💓

ハンサムなシェルティのアランくん

優しい家族と出会えて本当に良かったです💓





FullSizeRender
FullSizeRender

鶏肉のアレルギーが見つかったそうで きめ細やかな検査とママさんの愛情でお腹の調子も良くなりました。有り難うございました💓💓💓

FullSizeRender



FullSizeRender

これからも沢山の幸せが待っています。👌💕

FullSizeRender


みんな不幸な過去を持った犬達が 優しい里親様に出会い幸せな未来を貰いました👌💓

本当に有り難うございます🙏🙏🙏

FullSizeRender


下は甲斐姫ちゃん 慣らし隊😆💓

頑張って下さっています。✌️💕


IMG_8151



IMG_8152



下は 先にトライアルに行った黒雪姫ちゃんです


FullSizeRender


FullSizeRender
トイレは覚えるまで何箇所かに オシッコの匂い付きの大きなシートを敷いて下さい。覚えたら
段々と減らして行きます。

FullSizeRender



FullSizeRender

意外と 大物だった黒雪姫ちゃんです、😅✌️


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております