IMG_5994


甲斐犬さん達も 少しずつ慣れて来ています、

抱っこも嫌がりません、


IMG_5993

仲間と居ると安心する様で、ドックランも一緒です、


IMG_5992
IMG_5991
IMG_5990
IMG_5989
IMG_5988


晴天の中皆さん朝から有り難う御座います。


IMG_5987


もうすぐトライアルのスピッツ、スピカちゃん
可愛いですよね❤️


IMG_5986
IMG_5985
IMG_5984
IMG_5983
IMG_5982
IMG_5981
IMG_5980


IMG_5979


IMG_5978


IMG_5976

みんなスタッフさん達が大好き❤


IMG_5975

子供達はみんな人懐っこいので
誰でも モテちゃいます😆💕💕

IMG_5974



IMG_5973



IMG_5972


FullSizeRender
甲斐犬さん達も 日光浴です、

FullSizeRender


FullSizeRender


IMG_5967


IMG_5965


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender

まだまだ人が怖いけど、少しずつ慣れて来ています



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております