IMG_5582


昨日レンゲちゃんのお迎えに来て下さったのは
鎌倉に有る、
七里ヶ浜ペットクリニックの院長先生と お嬢様です、

こちらはYouTubeにも載せたマリアちゃんの
里親さんにもなった下さったご家族で、

マリア(アルマちゃん)が虹の橋を渡ってから🌈
2度目の里親様になって下さいました。

お嬢様も看護師さんとトリマーさんもしていらっしゃるので万全の体制です🌸🌸🌸

七里ヶ浜ペットクリニックをご紹介下さったのは
シュナウザーのティーム君のママさんです、

良いご縁が繋がって行き本当に有り難いです🙏

特に院長先生の優しいお人柄は素晴らしいです。✨✨✨

鎌倉は遠いけどまた遊びに行きたいです。
🙏💓🙏


IMG_5583

幸せ間違いのないレンゲちゃん、

これからは優しい家族ので中で、
愛されて一生を暮らせるのです💓

嬉しいですねー。

IMG_5580


IMG_5579


沢山のお土産を頂き本当に有り難うございます。

レスキューが続いて居ますのでフードも助かりました。🙏



IMG_5581

ティーム君が導いてくれたご縁、
アルマちゃんが導いてくれたご縁、

しっかりとレンゲちゃんにバトンタッチする事が出来ました。🙏🌸🙏



FullSizeRender
FullSizeRender


シェルターを卒業して 幸せな未来を掴んだ子供達が 後輩たちにも 幸せな未来を繋いでくれて居ます。

天国支部のノエル達がいつもシェルターを
見守ってくれているのだと思います。✨✨✨

みんな、お空の上でグッジョブ👌😆❤️

有り難う〜🌈🌈🌈




FullSizeRender


ティーム君、幸せのリレーを有り難う❤️


FullSizeRender


FullSizeRender


IMG_5597


IMG_5595
IMG_5596


IMG_5592


IMG_5593


シュナウザー好きにはたまりませんね😆💓🐶




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております