IMG_4917

今日は日曜チームの神ちゃんが ハルクの
おパンツ交換をしてくれました。




IMG_4920

僕はお姉ちゃんのほうが好きなんだけど、💦

贅沢言えません!


IMG_4921

ヨイチョー‼️って おちり上げて協力してます。


IMG_4918

IMG_4919



今日はスタッフさんの母上様から 美味しい
炊き込みご飯の差し入れがありました😃💓

めちゃくちゃ美味しかったです✨✨✨


IMG_4923




そしてこちらの柴ちゃんは先日 甲斐犬ブリーダーのところにいた柴ちゃん達です、


IMG_4944


馴染むのがめちゃ早かったですね💓

IMG_4943


IMG_4941

暗闇にいた柴ちゃん達を助けて来て

温かい家庭に迎えて頂き

楽しい毎日を過ごすことが出来ました

本当に 有り難うございました💓🙏💓

IMG_4940

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております