IMG_4834

ハクは慢性の下痢が続いていたため放棄された
子です、
シェルターのクリニックで検査をしてお薬や整腸剤を飲み続けてようやく固まってきました、




IMG_4835

今回事情をご理解してる下さった里親様に
トライアルをして頂くことになりました。

今日はまあまあの 運が出ているそうで
良かったです👌👌👌❤️


IMG_4836

アリマンさんのパンで皆さん休憩中、

本当に有り難いです。

IMG_4830


IMG_4826


IMG_4827

IMG_4828


IMG_4829
IMG_4825

シェルターでは 塀の後ろ側の土が斜めになって裏に流れているため外構工事が始まります。


IMG_4820


あっちもこっちも直す所だらけで、

おまけに、Cアームが壊れそうでやはりレントゲンが必要になってきました💦

まぁ、いつまでできるかが分かりませんが、

やれる所まで頑張りますので宜しくお願い致します🤲


IMG_4821


IMG_4822


IMG_4823

下は皆様から届きました 温かいスープ、コーヒー、紙コップ、ジュース、カラーテープ、

小型犬フード、めちゃくちゃ嬉しいです

レスキュー関係のことで忙しいため全部の
写メを撮ることが出来ません、

どうぞご理解の程よろしくお願い致します🤲💦


IMG_4809


IMG_4810
IMG_4811


下の紙コップ、助かりました😃😆‼️

スープやコーヒーに紙コップは必要なのでありがたいのです👌


IMG_4812

フードを有り難うございました🐶💓🐶

IMG_4706

中々くびれない、、、😅💦

IMG_4703


遅くまで活動して下さる
スタッフさん達の休憩に、小腹がすいたら
温かいカップ麺や 雑炊、スープなど
大変助かります。


IMG_4704


IMG_4701


IMG_4705
IMG_4709



麺類は助かります❤️‍🩹


IMG_4355


毎年この時期に美味しいタンカンが届きます

贈り主は浦和駅で譲渡会をしていた頃から
いつも温かいお気持ちを寄せて下さっていた支援者様です。
もう15年以上は経ちますね、、、

IMG_3962


ビタミンが不足しているだろうと いつも美味しいタンカンを送って下さいます。


優しい支援者様に恵まれ、幸せな活動をさせて頂いております


。皆様に感謝🙏  神様に感謝🙏✨


IMG_3972

鹿村さん、いつも有り難うございます🙇‍♀️🐶🙏

IMG_3963



IMG_3976


動物達の保護活動をする中で、嫌なことも悪意の誹謗中傷も沢山経験してきました、

しかしその書き込みの内容が事実無根なのは 
その当時の私のブログを見れば一目瞭然です、

書いている方は事実をねじ曲げ 私を貶めたいのでしょうが、その文章を読んでまともな人だと思う人も少ないと思います、

言葉使い、表現もおかしいな? と思うと
アスペルガーやいろいろな精神の病がある方もいました、

人の悪口しか書けない人は自分の活動は殆ど書いて有りません、書く材料も無いのです。


大体、同じように犬の保護をしているならば
そちらの活動をもっと真剣にやって頂きたいと

思う今日この頃、、、😆✌️








ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております