IMG_3853

私ね ここに来て
お部屋がいつもあったかいし、
美味しいご飯も出てくるし、

すごく喜んでいたのに、

今日 お腹切られたの、、、酷くない⁇


これって虐待だと思うけど❗️

とガンを飛ばしてる、雪見ちゃん😅


IMG_3855


こんな風に 二人がかりで私を押さえ付けて

注射したのよ! 


私、動けなくなったの、、、💦


怖かったわ💦


IMG_3827

しばらくして気を失っていたら その間にお腹を切られたのよ!

こんな事ってあるのでしょうか?

今はまだお腹の傷が痛いから 何も出来ないけど、
元気になったら皆んなにバラしてやる〜‼️




IMG_3854


雪見ちゃんって 根性ありましゅね💓

IMG_3874
明日になったらまた、元気になりましゅよ❤️‍🩹

IMG_3875

早く元気になって、みんなと遊ぼ‼️

IMG_3878



ボクなんか 毎日 捕まってるよー

と文句を言うハルク😅💦


IMG_3868


そして終われば アキレス貰って

お疲れ様でしたって言うんだ、、、

たまに噛んじゃうけど。


IMG_3869


ボクの毎日って 刺激的💕💕💕



✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨✨

明日は朝から甲斐犬レスキューに行くので今日は早めに帰ります🙇‍♀️

って12時半💦だわ

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております