FullSizeRender

今日はペットシーツをぼろぼろにして遊んだティファニーちゃん、

反省会で 叱られているのに 必死で笑って居ます、


FullSizeRender

怒られて動揺しているので 笑顔が引き攣って居ます😅💦

アゴが外れそうだよ!



FullSizeRender


これで どうかしら?


FullSizeRender

これならどうよ!

FullSizeRender

結局 今夜はオヤツがお休みです‼️


IMG_3737

あー💦  来ないわ‼️


IMG_3738

やっと 機嫌が治ったわ、、、🐶💦

IMG_3741


下は余裕のハルク、😅

おパンツ替えの時は アキレスが食べ放題のボク👌💕💕💕

IMG_3745

今夜も 遅くまでありがとう、💕🙏💕


IMG_3742


ボクはアキレスが大事です 👌🐶👌

あなたよりも、、、


明日はバレンタインデーですね❤️

お待ちして居ます👌❤️👌




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております