IMG_3623

チェリーちゃんも高齢者のおばあちゃんが飼っていて、飼えなくなり放棄された子でした、



IMG_3617

今はドーベル好きのご家族に愛されてご覧の通り

幸せいっぱいの生活です。💕💕💕

IMG_3616



IMG_3619
IMG_3622

ステキな洋服も沢山買ってもらって、

すっかり衣装持ち👌💕🙆‍♀️


IMG_3625
IMG_3626

FullSizeRender

東京近辺も結構降りましたね〜、

FullSizeRender



チェリーちゃん
カッコええわー🍒



FullSizeRender



幸せいっぱいのチェリーちゃん🍒 

顔は怖いけど とっても優しい子なんです🍒


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております