FullSizeRender


上はレスキューしてまもない頃の豆乃ちゃんです、まだ目は有りました、

しかし緑内障があった為 日々痛みに耐えて居たのです。診察の結果、眼球摘出をしたほうが楽になるとの事でした、

その後 シェルターのクリニックで
2回にわたり眼球摘出の手術を致しました。



IMG_2362



お姉ちゃん、私を忘れないでね💓

IMG_2361


トリマーさんは最後のシャンプーでした。

IMG_2363

下はトライアルの様子です、



IMG_2472


1日目でも 余裕です👌🐶👌


IMG_2468



IMG_2469
IMG_2467


IMG_2470


IMG_2471

豆乃ちゃんの
幸せな未来が見えて来ました。✨✨✨💓


 
ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております