FullSizeRender

狭いケージで暮らして居たコーギーの男の子です、今日やっとレスキューができました、 

まだ今月一歳の若い子が この中で暮らしているのはかなりのストレスだと思います、

毎週の様にレスキューがあり 中々引き取りが出来ませんでした。💦

FullSizeRender


FullSizeRender

シェルターに着いて 思い切り走り回る
コーギー君、どんなに嬉しい事でしょう、😆💓

FullSizeRender

後で動画もアップ致しますので
ぜひご覧下さい。



FullSizeRender

生まれて初めてのシャンプー、

気持ちいいよね〜💕

IMG_2259

もう臭く無いし 痒くも有りません、

IMG_2258


ちょっと休んだら 去勢手術になります、

IMG_2254

手術もあっという間に無事終わりました。

コーギー好きのうちのスタッフさんが
預かりをしてくれる事になりました。👌💓

良かったです。

IMG_2253

IMG_2255



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております