IMG_1841

一年3ヶ月 シェルターのお手伝いに来てくださったボランティアさんが就職された為に
今日で最後になりました。

寂しくなりますが また是非いらして下さいね🌸

お待ちしています。



IMG_1840

陽だまりの猫ちゃん達、

お日様って暖かい❤️


下は野良猫だったチェリーちゃん、

捕まえて避妊してシェルターの家族になりました。

IMG_1839
IMG_1838
IMG_1837
IMG_1836
IMG_1835
IMG_1834
IMG_1833



下は、抱っこされて日向ぼっこしているジジ、


夢見るジジ〜じゃいられない💕 ってあったなぁ

あ、少女だった💦  昭和クラブの方しか

わからないけど、、、😅


バブル時代が懐かしいですね、、、


FullSizeRender


あ、ジジだ、お散歩してるの?

IMG_1825

もうちょっと 見せて〜❗️食べないから、、、

IMG_1824


フェイスブックに載ってたジジだ‼️

僕も見たよ、スタッフさんの携帯で、、、

玄関で寝かされていたんだよね、

ここに来て良かったね! 

玄関無いし‼️

😅


IMG_1823

タオル切りしてるの?

お疲れ様、寒いから中で切ってね。


IMG_1822
IMG_1828
IMG_1827
IMG_1830


ねぇ、おやつないの?

優しい声より 嬉しいんだけど、、、



IMG_1826

ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております