IMG_0423

ジジちゃんは 高齢の為認知が入って居る様で
ベッドの隙間やケージの隙間に鼻先を突っ込んでしまい、一人でもがいて居る事があります。

なのでベッドの上にも毛布やタオルを敷いて居ます、
ベッドの中は ほっかほかです。👌💓

夜はボケでずっと鳴いています、

他の子が寝れないと思うので 3時半まで

身体の向きを変えたり シリンジでお水を飲ませていました。

やっと寝初めて来たのでかえります。


IMG_0422

下は健太じいちゃん、膀胱結石の手術を受けました、石は大きな物と小さな物で2個でした、

こんな大きな石が入って居たなんて、どんなに痛かった事でしよう。

そして脾臓にも腫瘍があり 摘出手術になりました、

今日で術後2日目になりましたが 元気でお肉などを食べる様になりました。




IMG_0415

また 元気で吠えています、😅💦


IMG_0414



IMG_0041



FullSizeRender
この石が膀胱に入っていました、親指の先くらいあります💦


何年もの間ずっと痛かったと思います、

最初の話では飼い主さんが何年か前に手術をしてあると聞いていましたが、嘘でした。

去勢もその時にしたと聞いていましたが、それも話が違いました、

晩年になって睾丸が腫れ上がってしまい、
やっと去勢をしたそうです。

そんな辛い目に遭って来た老犬のシーズー
健太くんは幸せだったとは思えません。


犬を放棄したい飼い主は、渡すまでは良い事を言って、後から話が違うと言うケースが殆どです。

犬に罪は無いと思い引き受けますが、

騙されたと言う後味の悪さは残ります。

人間って本当に どうしようもないですね💦



IMG_0420

今夜もそんな子供達を スタッフさん達が沢山の愛情で包んでくれています、

本当に有り難うございます😸🙏🐶



IMG_0410



IMG_0407
IMG_0408
IMG_0409






ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております