IMG_0050


今日も数匹の手術が行われます、朝から先生もスタッフさんも有り難う御座います。



IMG_0052
IMG_0049
IMG_0042
IMG_0041
IMG_0040
IMG_0038


ティファニーは良い子でシャンプーしてもらいましたが、笑いませんでした😅💦


IMG_0004
IMG_0003

IMG_0005



FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender



FullSizeRender



FullSizeRender


(ご支援のお願い🤲)

毎日沢山のゴミが出るため ゴミ袋が直ぐに無くなります、45リットルのゴミ袋をご支援頂けないでしょうか、、、

引き続き ゴム手袋Mサイズ
猫缶、パウチ、

深夜の子供達の世話をする時に、
眠気覚ましの無糖コーヒー、キリンファイアワンディブラック。


FullSizeRender



なども宜しくお願い致します🤲



356-0053
埼玉県ふじみ野市大井896-3
ペット里親会

0492646614 これは伝票用の番号です、

連絡用では有りません。


IMG_9979




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております