IMG_9709



今日は袴田先生と同期の先生と奥様の看護士さんが一緒に来て下さっています。

慢性の下痢を繰り返しているガルシアちゃんの内視鏡検査をして下さるそうです、




IMG_9708


IMG_9713

袴田先生は 内視鏡に慣れていらっしゃるので
とても助かります😸💓

IMG_9712


FullSizeRender


FullSizeRender

検査の結果 大腸の長さが生まれつき短くて
大腸炎を起こしやすいようです、

これからもまた 検査をして行くそうです。
助かります🙏

FullSizeRender


FullSizeRender


下は埼玉県八潮市の オレンジペットクリニックの院長先生ご夫妻です。

とても優しい先生ご夫妻で 勉強熱心な先生です、お近くの皆様 ぜひ一度いらして見て下さい、


先生達のグループでは、常に勉強をされて情報を交換しながら動物達を助ける為にお仕事をされています。

信頼の置ける病院と出会えれば動物達も幸せです。




IMG_9724

福丸君の診察中、
ちょっと熱があります。

ノアちゃん、ココちゃん、リリーちゃんファミリー様から
素晴らしいご縁が繋がり、沢山の先生方に
シェルターの子供達を助けて頂き本当に有り難いです🙏💓🐶💓😸





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております






IMG_9725