IMG_9641


見かけより お利口さんな鯉太郎です。✌️💓👌




IMG_9642


お座り待て、お手、完璧です。


IMG_9643

シェルターでの出会いが 運命の出会いになりますように。

IMG_9639
IMG_9637

クロードとチアリもトライアルが始まりました

兄弟で一緒に貰われて

2人で幸せを掴めると思います。💓🐶🐶💓


IMG_9650
IMG_9648
IMG_9647
IMG_9649

下は正式譲渡になったハナハナちゃん、
トイレトレーニングもバッチリ👌

FullSizeRender

IMG_9665
IMG_9664
IMG_9663


プリマちゃん💓

IMG_9669


きなこちゃん👌💓

IMG_9670


仲良しシェルターコンビ👌💕

FullSizeRender

下は、ケーキを貰ってご機嫌のゆばたんです

🍰🧁🍰ケーキもらった💕



IMG_9667
FullSizeRender


下は トリミングしたてのスカーレットちゃん💓

美人さんですね、👌💓👌


FullSizeRender

ビッキーちゃんも 優しい家族と巡り会えました💓🐶💓

FullSizeRender
FullSizeRender

下は真梨ちゃん

広いお庭があるので走り放題‼️


IMG_9659

下はまゆみさんから届きました 干し柿、
  • 白菜、切り干し大根、長ネギなどの野菜です毎日犬達に煮ています、
本当にいつも有難うございます👌🐶

白菜やキャベツは 毎日煮ています✌️

IMG_9611


IMG_9612



IMG_9617わる
鍋は

大豆や 鶏肉ひき肉など入っています
ご家族でも食べられます、😃💓👌

IMG_9619

里親様から毎年送られてくるミカンです

差し入れ有り難うございました💕💕


下はじゃがいもと 里芋です、
門脈シャントの子にはお野菜が宝物💕😃💕


IMG_9685
IMG_9684
IMG_9681



IMG_9682
IMG_9694
IMG_9695
IMG_9697
今日も皆さん有り難うございました、💕💕


IMG_9684