IMG_9573

脳神経の麻痺で 立つ事が出来ない琥珀ちゃん
ですが 
おかげで 皆んなに可愛がられ、
優しくされています💓
抱っこもずっとして貰えて

ラッキーな事ばかり💓💓💓

健康診断でも 特に問題はなかったそうです👌


IMG_9571

おまけに美人さんだし、良い事が沢山有ります
👌💓👌



IMG_9572

ボクは今夜も皆んながお世話をしてくれて
幸せだと思う。

IMG_9563

ボクもね、足が無いおかげでさ、
皆んなの何倍も可愛がってもらって 
美味しいオヤツも沢山貰って、🐶

めっちゃ幸せだと思う💓💓💓


IMG_9566

足りない物を数えるよりも 幸せに思う事を数える方が 楽しく生きられるんだよね、💕💕👌



IMG_9567

ほら! またオヤツが降って来た!💓

ボクは足がなかったから 良い事だらけだよ
💕💕💕


IMG_9570

不幸を幸せに変えるのは、自分の考え方一つなんです。💝💝💝





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております