IMG_9525


ラブリーちゃんも 今日からトライアルになります、
先住さんも ラブラドールさんたちで

相性が良ければと思います🐶💓🐶

シェルターで少しトレーニングもしていますので

お座り、待て、お手は完璧です、  多分😅


FullSizeRender

FullSizeRender

初めての車移動で、
ドキドキのラブリーちゃんです。💦



IMG_9526



下は クロード、チアリの2匹の兄弟が一緒に
トライアルが決まりました。💓🐶🐶💓


2匹一緒に暮らせるので良かったです❤️




FullSizeRender

皆んな幸せな未来に向かって歩き始めました。

どの子も幸せになれるよう願っています。

FullSizeRender


下はキャバリアのリゼちゃん、
お見合いがありました。



FullSizeRender


IMG_9535

下は 無事に正式譲渡になったサーヤちゃん

遊びに来て下さいました。

家族を持てて幸せな新年です👌💓👌



IMG_9554

FullSizeRender


優しい家族に愛され 嬉しそうなサーヤちゃん。

皆んな、シェルターの事は 忘れないでね〜❤️



FullSizeRender



シェルターに来てスタッフさん達に沢山の愛情を貰って子供達はどんどん変わって行きます。

幸太君もレスキュー時の警戒心や怯えはもう
有りません。

めちゃ良い子です💕💕


IMG_9492




IMG_9491




スタッフの皆さん 毎日子供達の為に有り難う御座います🙏💓🐶


IMG_9474


IMG_9530

子供達の幸せを願い、頑張るスタッフさん達
ボランティアさん達に応援宜しくお願い致します🤲








ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております