FullSizeRender

優しいリビアン、アクアチームの中に
サーヤとベリーちゃんも入っています、

サーヤは明日からトライアルになりました。



FullSizeRender


明日はサーヤと ラブリーもトライアルです、

ちょっと寂しくなりますね、、、

FullSizeRender

FullSizeRender
FullSizeRender
FullSizeRender

穏やかなアクア、皆んなに優しいです。

FullSizeRender
IMG_6688




サーヤちゃんは明日からトライアルに行く予定です、
みんなと遊べるのも明日までかなぁ、、、


ちょっと寂しいですが 幸せが待っているから
我慢だわ💓

FullSizeRender



下はガーネット達 障がいチームの日向ぼっこ☀️


FullSizeRender


FullSizeRender


FullSizeRender


お日様って気持ちいいね👍☀️


IMG_6701

あゆみちゃんは今日もリハビリトレーニングです。

FullSizeRender

ヨイチョ、ヨイチョ❗️

FullSizeRender

あたち頑張る〜‼️

FullSizeRender

暖かな日差しの中 みんなが幸せに暮らせる様に
ボランティアさんやスタッフさん達も
たくさんの愛を子供達に注いで下さっています。

どうぞシェルターの皆んなを応援して下さいね💓




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております