IMG_6116

シェルター時間は、本当に一日があっという間、一年もあっという間に過ぎてしまいます、😅💦

今日も朝から晩まで スタッフさんやボランティアの皆さんが子供達のお世話をして下さっています、


IMG_6117

昼寝姿が羨ましい😅

IMG_6119

IMG_6115

皆んな楽しそうですね♪

IMG_6114
IMG_6113
IMG_6112
IMG_6111
IMG_6107
IMG_6108
IMG_6110
里親様から、
沢山の差し入れありがとうございました、

IMG_6109
IMG_6107

クリニックでは袴田先生が
夜まで沢山の手術をして下さいいました。

IMG_6103

可愛い狆の女の子❤️

里親様募集します。

IMG_6106

パグちゃんも里親募集になります。

IMG_6101
IMG_6102


IMG_6098


IMG_6094

楽しいクリスマスも もうすぐ終わります、

また来年も幸せいっぱいの子供達を増やせます様にどうぞお力をお貸し下さいね。

🎄🤶🎄🎂🎄🐶🎄😸🎄


FullSizeRender



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております