IMG_5249

晴天に恵まれ 綺麗な光のシャワーを浴びて
パワーをチャージして来たそうです👌✨✨✨


IMG_5250


IMG_5251



IMG_5252


IMG_5253
FullSizeRender

スタッフさんは
私達の分もお参りして来てくれました👌💓

シェルターの子供達の為に健康と幸せな未来を、

スタッフさんはじめ、応援して下さる皆様にも
幸せな新年が訪れます様に。🙏💓🙏

お祈りしています。🙇‍♀️


綺麗な光のシャワーですね。

IMG_5255

お姉ちゃ〜ん!
私の事も お祈りしてくれましたか?

IMG_5242


IMG_5239

多分
お土産無いよね?


IMG_5240



IMG_5228

お土産も有難うございました💓




IMG_5226
IMG_5227


夜中に食べた来太りますよね😅💦





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております