IMG_5053

今日も朝日と共にシェルターは開店です、

皆さん寒くなりましたので ホッカイロを貼って

防寒して下さいね✌️



IMG_5054

昨夜も深夜まで活動をして 朝7時から動いて居るスタッフさんもいます、

みんなパワーがすごいです。

今日も一日、宜しくお願い致します。


IMG_5055
IMG_5056
IMG_5057


IMG_5058


IMG_5059


IMG_5060


IMG_5061


IMG_5034

今日も一日 美味しいものが食べられますよーに💕🐶💕


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております