FullSizeRender

ポポロちゃんも 陰部奇形でしたが優しいご家族とご縁がつながって幸せな未来が見えて来ました。


IMG_3274
FullSizeRender

陰部の形が違うけど、普通の子と同じです。

可愛いポポロ君 幸せなクリスマスが迎えられますね💓👌💓


FullSizeRender


FullSizeRender

下はダックスのダフィちゃん、

ダフィちゃんも優しいご家族の元で
順調にトライアル中です👌👌👌💓


FullSizeRender
FullSizeRender

生まれて初めての家庭生活で 戸惑いもあるかと思いますが 皆んな素晴らしい里親さまの
温かいご理解の元 幸せを掴んでくれると思います。🙏💓🙏
FullSizeRender
FullSizeRender


下は今夜のティファニーちゃん

IMG_3272
IMG_3270

ご飯も完食です👌💓


IMG_3214

牛肉とキャベツと白菜で煮込みました。
蒸した大豆は 私も食べました😅


IMG_3215


k9を足しています👌💓


FullSizeRender


IMG_3269


8日木曜日の午後 13時7分双子座の
満月になります🌕


今夜もシェルターの空には綺麗なお月様が
光輝いています✨✨✨

お月様に感謝しましょう❤️



5A944B72-5028-434E-8AF3-61D8283E5B4B

凄いパワーを感じます。


ABECB043-636D-4AE2-BD74-8605033246E4
ティファニーを守って下さい🙏✨

皆んなを守って下さい🙏💓



B1E4D48D-3350-4D70-BE8C-F5421649240A



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております