IMG_1759

シェルターには沢山の障がいを持つ子や老犬
老猫さんたちがいます。

そんな子供達をお世話して下さるスタッフさん達が家族に迎えて下さる事も良くあります。



IMG_1758

昨日はセサミ爺ちゃんをスタッフさんが家族として迎えて下さいました、

本当に幸せ 余生を頂き良かったです❤️👌❤️


IMG_1756
IMG_1763
IMG_1762


皆様から頂きました セサミ爺ちゃんのオムツやペットシーツ、カートも使ってもらいました、


皆様の温かい応援、ご支援のおかげで幸せを掴む老犬がいます、

本当に有り難う御座います🙏🙏🙏💓



IMG_1764


下は 心膜横隔膜ヘルニアの手術で 一命を取り留めたアントニーです、

まだ子猫さんで 元気になって遊べる様になりました、

クレィジーフォーWANさんのお洋服を沢山頂いていますので着てみました、
妙に似合う😆✌️💓

ニューハーフ🌸

IMG_1693
IMG_1691
IMG_1696
IMG_1690

アントニー君も里親様募集中です。

生後半年から七か月くらいではと思います。
性格一押し👌🌸
宜しくお願い致します🤲

アンケートフォームからお待ちしています。




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております