IMG_1326

3本足のアイニーちゃんは優しいスタッフさんの家庭に迎えられて幸せにくらしています、



IMG_1325

お姉ちゃんは動物が何でも大好きです❤️
 動物専門学校に行って勉強をしています、


IMG_1328


ボクも勉強したいなぁ〜‼️


IMG_1312

昨日はブラジルだったハルクおパンツ替え、


IMG_1297

昨日もスタッフさんの戦いは続きました😅💦

IMG_1307
IMG_1310

お世話をおかけしています、、、

IMG_1302

いつもごめんんなさい、、、


IMG_1303


ヨイチョっと‼️

IMG_1304

お姉ちゃんごめんね‼️


IMG_1313


ティファニーも やらかしました‼️

IMG_1243


大型犬のベッドが、、、

元ベッドになりました😱😱😱

何でやねん‼️


FullSizeRender


IMG_1242


これは何???


私、知らない、、、💦

IMG_1241
IMG_1244


空も怒ってますね💢

茨城 福島方面に向いてますが、、、

IMG_1247
IMG_1245

あーぁ!  元ベッドか、、、😱💦


FullSizeRender



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております