IMG_1281

沢山の家族が出来て毎日お山の散歩に行くファンタジア、

ママさんのおかげで幸せな時間を過ごすことが出来ました、💓🐶💓



IMG_1278

私ね こんなに広い世界があるなんて
信じられないです、

だってここは網や壁がないのよ、

皆んなに自由があるの💓
ステキです♪



IMG_1279

皆んな黒いんだけど、あの子だけ茶色なの、

茶色ちゃんて呼ばれてた、、、💓

IMG_1282


時々お友達も一緒にお散歩をしています、

IMG_1286


IMG_1287


IMG_1289


IMG_1290

私ね すごーく良いところに来たのよ💕
茶色ちゃんも優しいし、
皆んな仲良くしてくれて 幸せだと思う💓



IMG_1284


IMG_1283

黒率 9割😅💦

IMG_1285


グレートデン3頭
ニューファンが1頭

皆んな躾がきちんと出来ているので
引っ張らないの、 びっくりよね‼️



IMG_1275


シェルターの皆さん 私は元気にしています


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております


 心配しないでね💓