IMG_0912

今日も沢山のボランティアさんが参加してくださいました🙏💓

IMG_0911



IMG_0913

人が多いと仕事が早く終わって 犬や猫達と遊べます、😻

IMG_0909


IMG_0908

IMG_0907


IMG_0910


IMG_0914



IMG_0906
IMG_0905


IMG_0899
IMG_0900
IMG_0901
IMG_0902

下はプードルのラニちゃんのお見合いがありました。

トライアルご希望されました。💕🐶💕


FullSizeRender


FullSizeRender

幸せまであと一歩です👌💓👌

ステキなクリスマスを過ごして欲しいですね🎄



FullSizeRender





ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております