IMG_0227

毎日サスペンダーを噛むのが日課になって居る
ボク、
今日も2本噛んで 怒られた‼️

でも まだ一年分くらいあるもんね❗️

IMG_0226

修理不可能なモノも有ります💦🐶💦



IMG_0225

全く バカよね! 😼



IMG_0223



FullSizeRender

あーぁ 😼

全損事故☠️

IMG_0230


ごめんなさい🙏💦

IMG_0228

反省してます、1時間、、、💦


1時間???💦

IMG_0229

今日は雨、何年もの間バイクでボランティアに来てくれてありがとう、

雨は辛いよね💦


FullSizeRender

あやかちゃんは
雨の中1時間もかけてバイクで来てくれます。

皆さんの熱い想いを応援して下さいね💓

FullSizeRender

下はいつも沢山野菜や果物を送って下さる
真由美さんから届きました、

お野菜は高いので助かります、ブロッコリー白菜🥬などはお肉と一緒に犬たちに煮ています、

有り難うございました🙏💓🐶


めっちゃ助かります。

FullSizeRender


皆様遅くまで有り難うございました。💕



IMG_0217




IMG_0202

明日はファンタジアのお届けに、、、


ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております