IMG_9902

レルヒェさんでトレーニングを受けていた
ペキニーズのキラリちゃん、
あまり犬がすきでは有りませんでしたが
レルヒェさんで鍛えられて

先輩とも 上手く行きそうです、👌



IMG_9903

犬のしつけは素人がやるよりも やはりプロの
訓練士さんやトレーナーさんに3回くらい来て
貰えると全然違います。

トレーナーさんのご紹介も致しますので
お問い合わせフォームからご連絡下さい。

東京、埼玉県、辺りですが、、、😅

IMG_9904


IMG_9901


IMG_9905

IMG_9998

IMG_9999


IMG_9900


IMG_9903


IMG_9904

白いお部屋にマッチする白い犬、、、


キラリちゃんの幸せな未来がみつかりました💓

おめでとう🎉㊗️🎉


🍀🍀🍀
まだまだ温かい家庭を探している犬猫達がいます

皆様の応援シェア宜しくお願い致します🤲

アンケートフォームからお待ちしています。




ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております