FullSizeRender

ボクは来た時には右足が30センチくらい有りましたが 神経が通って居なかった為に 断脚してもらい 両手で身体を支えて歩ける様になりました、
そして残った左足は擦れてしまう為 いつも傷になってしまいます、

その為 今回スーパードクターが左足も切断した方が良いと診断され木曜日にボクは小さな左足と
サヨナラしました✋




FullSizeRender

下が傷ついた左足です、
靴下や包帯でもすぐに取れてしまいます。
ボクも噛みます👻





FullSizeRender





FullSizeRender

片足が出ている為おパンツがすぐによじれてしまいます。

FullSizeRender


FullSizeRender

そんなこんなで 僕は両足がスッキリと無くなりました、


FullSizeRender

この日は 漏斗胸の猫ちゃんの手術もあり
先生は 仕事を終えてからクリニックに来て下さいました、

終わりは深夜2時近く、、、

本当に感謝です。

IMG_6469


IMG_6470


毛を剃られたボクの左足、寒そう、、、


IMG_6499







IMG_6506


IMG_6541

まだ傷は赤いけど ボクは元気です、👌

IMG_6634



IMG_6645

カサちゃん ボク800グラム軽くなったよ❗️

IMG_6670

良かったわ〜 💖😍💖

腰痛いし、、、湿布買おうと思ってた💦


IMG_6671

今度から両方とも穴を塞ぐことになりました‼️



IMG_6673

800グラム 体重が減って ヨイチョーも 
絶好調です。



IMG_6674


まだ抜糸は出来ませんが 自分で糸を噛み切って 怒られた‼️

こんなボクですが 応援フォローをよろしくね‼️





🐶木曜日の朝のお手伝いが不足しています、
木曜日の朝 9時半くらいから4時間くらい
お手伝いしてくださる方がいませんか?
よろしくお願いいたします。



ご支援のお願い

☆BLOGランキングに参加しています
☆一日一回2つのバナーをポチッと応援よろしくお願い致します(*^^*)


BLOG RANKING


にほんブログ村
にほんブログ村 犬ブログ 犬 里親募集へ


*活動を知っていただくために記事のシェアをお願い致します。ブログに記事を転載される場合は、本文をそのままご使用ください。写真だけの転載・転用はお断りしております